電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、バイトのシフトが入っていたのですが10:00出勤の予定でしたが9:00に電話がかかってきました。「人手が足りないから9:00にシフト変えたの見てない?」とのことでした。その日は前回の出勤から4日空いてしまっていたのですが、シフト入っていない間(店舗でのみ確認できます)に変更された内容をこちらは把握してないといけないのでしょうか。一応「ごめんね」とは言われましたが今後またあるかもしれないと思うとモヤモヤします

質問者からの補足コメント

  • 確認できるのは店舗のPCのみです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/12 10:04

A 回答 (3件)

今後またあったら、


「店に出てない日は見られないです。前日に電話してください。
あ、電話されても、こちらも都合あるんで、できれば行きます。」
と、きっちり、教えましょう。
    • good
    • 2

モヤモヤするなら近々に変えたらな直接電話やラインを入れて頂くと有り難いですと伝えては?



モヤモヤするより改善されますよ。
    • good
    • 0

シフトはどこで確認するのですか?


ネットですか?
メールやメッセージですか?

事前に確認するような指示があれば貴方の確認漏れでしょうけど
直接連絡もなしで変えられるのまで対応しろと言うのは無理ですよね

変更があった時の情報伝達方法の見直しや周知が必要じゃ無いですかね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!