アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在GEOでバイトしているのですが、店長が苦手すぎて辞めたいです。理由としては、

1、人によって態度がまるっきり違う(私やベテランの優しい先輩、大人しそうな先輩にはキツく、お気に入りには優しくする)

2、喋り方が高圧的

3、仕事ができない、能力がない等の悪口(事実でもありますが)やシフト申請の際に休みが多いなどシフト終わりにネチネチ言い続ける

4、立ち方や外見に対してのセクハラ発言、着替え中にこちらをジロジロ見てきたりなどする

などです。初めは異動するまで我慢しようと思っていたのですが、これらがどんどん悪化するのと同時に、ハウスダストアレルギーまで悪化してきたので本格的に辞めたいです。辞めたいと言いたいのですが、なかなかタイミングが掴めないでいます。どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

言うのにいいタイミングなんて来ません。


そんなアリもしないタイミングを待っているからいえないだけですね。

次の出勤で店長に会うなり「お話ししたいことがあるのであとでお時間ください」と言って時間を取ってもらって、「一身上の都合で辞めさせてもらいます」と言えばいいのです。

いまシフトを出している分は出勤してあげるといいかとは思います。
    • good
    • 1

普通に次のバイト見つかってるんですか?? 



見つかってるなら、普通に、休みの前の日に、辞めたいって伝えたらいいと思います。

来月引っ越しするとか、嘘もありと思います!
    • good
    • 0

生活に困らなければ、やめる選択も問題ありません。


こんなコロナの状況の中では転職も大変でしょうから、少し辛抱して続ける選択も必要です!
    • good
    • 0

辞める2週間前に、直に退職届を店長に出せば良いことです。


特別むつかしい事でもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!