プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店でバイトをしています。13日にシフト入ってて一昨日、昨日と休みだったのですが、その間に既に出ていたシフトの時間を変更されていました(今日と明日の分です)。今日は人も足りなかったので仕方なく残りましたが、明日に関しては「残れない」と伝えました。店長には了承してもらったのですが、仮に私が変更に気付かず当日になって「残れない」と言うのは無理なのでしょうか?一度シフトが出たら、変更があった際は担当の人から連絡がくるのが普通ではないのですか?前のバイト先ではそうだったので、今回の出来事に信じられない気持ちでいます

A 回答 (1件)

それはヒドイですね。



今後のためにも、実は今回こんな事があった、次回からどうしたらいいですか?分かるようにするにはどうしたら?毎日シフト確認の電話したらいいのか?など対策法を上司に質問したら良いと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!