電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日から始めたアルバイトがキツすぎて体が持ちません。。今日で2日目なのですが辞めたいです。シフトは今月分のが入ってしまってます。次あるのが水曜日なんですが行きたくないです。。辞められないですかね??

A 回答 (3件)

大人なめて働きたいと電話して面接させて


いいよ 明日から働いてよ
と言ったら 御願いしますって言わなかった
貴方の学校も親も知っているから
保証人の欄に名前あるよね
行くと言ったのに 行かないって
契約不履行
損害賠償してね
代わりに親が働きに行くかもね
お金が発生しているんだよ
楽な職場な働きますって言ったっけ
職場と大人なめんなよ
って
言われますけど
覚悟あるんだね
責任もとれるよね

辞めるのですか
    • good
    • 0

試用期間はないの?あるなら大丈夫だよ。

なくても行かなければいいこと。「無理でした」で、
会社はそれ以上追及できないから。昨日始めたって事で、制服、支給品(あれば)は返さないといけないね。
忘れると気不味いから、準備しておこう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。先程電話して辞めさせてもらえました。制服はいつでもいいから返しに来てと言われました

お礼日時:2019/07/15 11:51

今すぐ電話して、辞めます、と言えば辞められます。


理由は不要です。
バイト先の人には、あなたが辞めるのを止めることは出来ません。
あなたの代わりを見つけたり、シフトの変更が必要ですので、
1分でも早く連絡してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。先程電話して辞めさせてもらえました、

お礼日時:2019/07/15 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!