dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女です。

私はホストクラブに通っています。

今月の3月26日に知らない男性にキスをされてしまって、口角炎が出来ていて、口の中に出来物が出来ていて、私は口唇ヘルペスの可能性が高いみたいです(他の病気の可能性もありますが。)。

ホストクラブで、トイレから出て、手を洗ったら、毎回ホストの男性にタオルを渡されるのですが、ホストの男性にタオルを渡される時は、どうすればいいですか?

ホストの男性に病気を移したくないです。

ホストの男性を心配させたくないために、私が病気にかかっている事も言いたくないので、ホストクラブに行くしかないのです。

次回からホストクラブにいる時間は今までより短くするつもりです。

A 回答 (4件)

自分でタオルもっていきな。

• 0

ホストは昼間会うとガッカリだよ

やっぱり夜の店内が薄暗いのと
酒が入ってるのと
何よりスーツ着てるので
間違えてカッコ良く見えます

昼間、明るい時間に私服姿のホストみてごらんよ、ほぼほぼガッカリだよ

あなたが金かけて通っている所は
その程度の所なのよ
    • 0

いちいちあなたがヘルペスになっていることは言わなくても良いですがキス等は絶対にしては駄目ですよ。

そしてあなたが自分の手でヘルペスを触った手でホストに触れないことを気にかけてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

ホストの男性が私に触った(私の口の中以外)場合は、私の病気がホストの男性に移りますか?

トイレから出て渡されたタオルで口を拭くわけではないのでヘルペスはうつりませんよ。

あなたが口を付けたグラスでホストに酒を飲まさないようにした方が良いですよ。
ヘルペスなら治るのに時間が掛かるかもしれないので早く皮膚科に行った方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

皮膚科に行きます。

ホストの男性には、私が病気にかかっている事を言わなくていいですか?