アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イベントスタッフで仲良くなった人がいましたが、必要な関わりの期間が終わったらラインをブロックされてしまいました。ほんとうにいい人で片付けとかも手伝ってくれたし、話してて楽しかったし、向こうから連絡先を聞かれてLINEのやり取りもしてたんです。
もうイベントスタッフで会わないと思ったらLINEを
ブロックしたのかブロック状態でした。
人って損得勘定で仲良くするのって当たり前ですか?
正直急にLINEブロックされてて理解できないです。

A 回答 (1件)

もしかしたら損得勘定ではなく


単純に嫌われたのかもしれませんよ?

ブロックする理由は一つ
もう連絡とりたくない、ですから

去るもの追わず
ブロックされたらまぁ気悪いけど
そこでモヤモヤしてる時間が
もったいないので、気にせず
違うこと考えることをお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われるようなことは送ってはいないので
嫌われてはいないと思います。
LINEをするのがめんどくさくなったんだろと
思います。去る者は追うつもりありませんし
この事に固執する必要も無いと思っています

お礼日時:2023/09/17 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!