プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHK ニュースウオッチ9のアナウンサー三人をどう思いますか?

好きですか?

有能だと思いますか?

教えてください。

A 回答 (5件)

素敵だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/15 21:32

前の人が良かった~~


中身も頭脳も。

某BS日経+9の9時も。
前の人が良かった~~
中身も頭脳も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう?

お礼日時:2024/04/15 22:19

嫌いではないし、NHKのくだらない番組オンパレードの中にしては、ニュースウオッチ9はまだまだまともな方だと思う


この3人もNHKの他のくだらない低能番組よりはましだと思っている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2024/04/15 22:18

ニュースを取りしきる価値は無いかと。


全く深掘りできていません。
だから、担当してるんでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/15 21:36

NHKの女子アナは、多くが早稲田や慶應の出身です(ニュースウォッチ9の女子アナは確認していませんが)。


その中でもニュースウォッチ9に出られるのは、とりわけ才色兼備だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/15 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A