プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳無職です。
受験勉強していたら出会いが有りません。

どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

紐になれば全て解決!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/04 03:26

何の受験?


司法試験?
女どころじゃないんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学受験。

お礼日時:2024/04/04 03:26

甘いです。


受験するなら勉強に専念して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/04 03:26

今は受験勉強を優先してください。



出会いはその次、、、ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/04 03:26

どんな出会いをお望みですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女

お礼日時:2024/04/03 19:06

|


   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)  < そうだ!受験勉強しなければいいんだ
     ノヽノヽ
       くく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/04 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A