プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナウンサー、特にNHKのアナウンサーは結婚できない息子の嫁に来てくれと言うオファーが殺到していますよね。民法はケバイので、そういうオファーは少ないと思いますが、NHKのアナウンサーはお上品なイメージがありますからね。

A 回答 (1件)

確かに、NHKの女子アナには、知性を感じますね。



年頃の息子がいた場合には、嫁には、ぜひともNHKの女子アナに来てほしいですね。
民放の女子アナには、確かにそれなりにかわいいけど、知性を感じさせない女性も多いので・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!