プロが教えるわが家の防犯対策術!

田中みな実に似てると最近たくさん言われます。

正直、凄く美!ってわけではないのであまり嬉しくないです。。

田中みな実は可愛いと思いますか?

A 回答 (6件)

それは贅沢です。



田中みな実に似ている以外に取り得があれば別ですが、普通はそれほど取り柄が無いのですから、田中みな実に似ていると言われるだけで大喜びしないといけません。

余り欲張ると神様から見捨てられちゃうから。

僕は、田中みな実がいつも近くに居ても構わないよ。
    • good
    • 0

見た目は可愛いと思います


似てるってのはバカっぽい雰囲気の事では?
    • good
    • 0

フツー。

若いときは可愛かったと思う。
    • good
    • 0

可愛いです。

    • good
    • 1

私的には思いません



単に好みの問題なんでしょうが
アイツは嫌いです

なので似てればそれだけでプラス評価はありません
    • good
    • 0

かわいいと思うよ、性格は(?_?)だけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!