アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田中みな実に雰囲気似てると言われました。
どんな雰囲気ですか?

A 回答 (4件)

そこそこ可愛いのでは?

    • good
    • 0

男たらしで成り上がるためには、手段を選ばない。

    • good
    • 0

ちょっとぶりっ子とか

    • good
    • 0

見た目で判断したんでしょうから、田中みな実の風貌の雰囲気では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!