プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦生活の営みをする時、雰囲気作りが大事と旦那に言われました。
ただ、雰囲気作りがわかりません。
雰囲気作りが、少し小っ恥ずかしい感じもして、少し苦手です。


男性が喜ぶような&皆さんがしている雰囲気作りを教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

下着を付けないことです。

    • good
    • 0

エロぃ下着を身に付けたり、髪型や仕草をエロくする、甘い吐息をする、夫婦部屋の照明を夜色へ。



旦那からの雰囲気作りも欲しいよね!
私なんかは、旦那の背中におっぱいを押し付けたり耳元にキスします。
マッサージして戯れながら行為へ♪
    • good
    • 0

こんばんは



あなたが考えても旦那の好みに合わなければ、無駄になってしまいます。

旦那のに聞いてからやりましょう。
    • good
    • 1

雰囲気も男がするもんじゃない?おじさんの方童貞じゃないですかね。

    • good
    • 1

男のクセに女みたいにネチネチ抜かすなや。

ほんなら1人で雰囲気作って1人で抜けやショボチン早イキ野郎!…と言えばいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

まず、普段のエッチをムーディな雰囲気にしないことですね。

なんかやたや雰囲気作ってエッチするんじゃなくて、お互い楽しみながらするのが大切です。

コスプレとか、イメプレで他の人にはなかなか打ち明けにくいお互いの性癖を曝け出しながらすることで、笑いも生まれるし普段のエッチも変に格好つけなくてよくなります。

そうなれば、じゃあこれから旦那を誘うっていう時もそこまで苦労しません。私なら自分がしたい時はいきなり旦那のパンツ下ろしますし、旦那がAmazonのwishリストにあるコスプレをこっそり買って、お風呂上がりにそれを着たら向こうがムラムラして襲ってくれます。


「雰囲気作り」しないと夫婦の営みができない、という環境をまず変えるということが大切だと私は思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A