アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイ箸持参でレストランなどに行ったらおかしいですか???

A 回答 (5件)

おかしくないです♪


マイ箸はそういうものです(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

外食で箸が割りばしでない店で、割りばしを持参する方が居られます。

    • good
    • 0

何のためのマイ箸?


マイ箸を持ち歩く人は割りばしを忌避する目的の方が多いです。
そのレストランが割りばしが出てこない店だと意味ないですね。
    • good
    • 1

ドレスコードがあるようなレストランなどはマナー違反でしょうね。



それが許されるのなら、手で食べても良いのか、になります。

まあ、ケースバイケースです。

問い合わせてみれば確実ですね。
    • good
    • 1

今はサスティナブルとか何とか言って マイ箸は歓迎されると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A