プロが教えるわが家の防犯対策術!

デニーズにラーメンのイメージありますか?

A 回答 (8件)

あんまりないけど、普通にありますよね

    • good
    • 0

デニーズラーメン…バーミヤンラーメンよりも語呂がいいですね。


あなたのおかげで今、ラーメンのイメージになりました。
    • good
    • 0

イメージとしてはありませんが、TDLのアドベンチャー・ランド内にある、中華レストラン「チャイナボイジャー」などで、ラーメンは食べられます。

 以下はチャイナボイジャーで食べられるラーメン類です。
「デニーズにラーメンのイメージありますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

デニーズと言えばラムチャップでしょう。

    • good
    • 1

デニーズのラーメンと言ったら、担々麺でしょう。


ラーメンというより担々麺のイメージがあります。
    • good
    • 0

私自身デニーズに行くと、たびたびラーメンを食べることがあります。


非常に優しい味で、中華屋さんと違い、どこか温かみを感じるラーメンです。なので是非おすすめですよ。まぁでも、世間的には、レストラン≒洋食のイメージがありますから、デニーズというイメージからは、ラーメンは想像できませんよね。バーミヤンなら中華(ラーメン)を想像できますね。
    • good
    • 0

あります。

メニューにあります。
    • good
    • 0

ないです。


わんわん物語のレディとトランプが端っこから食べ合い、キスをしちゃうスパゲティのイメージです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A