dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメンとうどんはどっちが手軽に食べれるイメージですか?

A 回答 (10件)

外食だから、手軽に食べれます。

何もしなくていいです。
    • good
    • 0

外ならラーメンの方が気軽。


うどんは冷たいかあったかいか迷うし、天ぷらとかついつい頼んで、よけいな出費や食べ過ぎて胸焼けするときがある。また、店によって勝手が違うので慣れるまで面倒。(讃岐うどん型の店の場合)
    • good
    • 0

手軽に食べれるというか、手軽に作れなきゃ意味ないだろ。



食べるのは簡単だよ。
    • good
    • 0

濃い味でインパクトがあるがラーメンは毎日食べられない。


昼外食の場合うどんは何時でも食べられます。
    • good
    • 0

うどん。


あっさりしてるからね。
    • good
    • 0

うどん


出汁入れてネギ乗せれば出来上がるので5分で完成します
ラーメンはすでにスープを作る時点で料理になってますし
それを手軽には食べれない食べ物になってますね
    • good
    • 0

うどんですわ。


うどんは、柔よく剛を制した食物の代表ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

うどんですね。

ほぼ常備してるめんつゆですぐ食べられるし。
ラーメンだと「ラーメンスープ」なんて常備してないしさ。

カップラーメンならお手軽です。
    • good
    • 0

うどんです。


冷凍うどんがあるので、家でよく食べます。
    • good
    • 0

どっちかと言えば「うどん」と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!