アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うどんは週に何回くらい食べますか。

A 回答 (7件)

うどん県に行ったときは、最低週に7回は食べます。

 うどん県以外ではほとんど食べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

そうなんですか!

香川県とかは毎日食べるんですよね。

私は週に3回くらいは食べます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/19 13:13

ほぼ食べないですね。


蕎麦なら週三回ですが。(笑)
饂飩は気が向いた時にお湯を注ぐだけのカップ饂飩を食べるぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

漢字が読めません。笑

お蕎麦が好きなんですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/19 14:11

よる歳には勝てず、手打ちがきつくなりましたので、月に1~2回程度でしょうか。


これから、鍋焼きうどん の恋しい季節になりますので、多くて月3でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

手打ちなんですね!

鍋焼うどん食べたくなりました。


ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/19 13:57

麺類は大好きで、うどんも大好きなので、時々手打ちをしてでも食べてますが、パスタ類、蕎麦類、焼きそば系や、中華麺系の日もあり、うどんだけにしぼると、週に1~2度程度です。


でも、色んな種類のうどん料理をその日の気分で。(^^)

画像のような幅広の、ひもかわうどん、なども好きで、時々手打ちします。
「うどんは週に何回くらい食べますか。」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おいしそうですね!

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/19 13:56

週に1回程度 



昼ご飯が外食なので週1回程度です 最近は少し回数が増えてます
近所のお店が かけうどん100円セール中なので 週2〜3回
今日はおかずが2割引なので 
かけうどん(竹輪サービス)+唐揚げ+ミンチカツ
小御飯に サービスの振り掛け+つぼ漬け
合計で税込み523円です。

CoCo壱番屋のカレーうどん なか卯のカレーうどんも美味しい。
「うどんは週に何回くらい食べますか。」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

ちくわおいしそうですね!

私もお昼はうどんでした。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/19 13:59

月2回まで

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

決めてるんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/19 13:42

年に1~2回食べる位です。


麺類は、ラーメンが一番多く、次いで蕎麦ですね。
一番多いラーメンでも、月に2~3回ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

そんなに食べないんですか。

週2回くらいが普通かと思っていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/19 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!