dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お湯入れて捨ててペヤングソース焼きそばとか

麺茹でてかき揚げうどんとか

餃子つくり、肉野菜炒めとか



ローストビーフとかはめんどくさいからお惣菜とか

A 回答 (5件)

材料買って来て一から作るなら


焼肉焼きそばが好きで時々作る。
御飯炊いて味噌汁は普通出来ることが前提と思うよ。
それにつける具という質問で答えたいです。
ぶり・たら・サメなどの煮つけ。
オムレツ・オムライスなどですか。
湯豆腐


>「お湯入れて捨ててペヤングソース焼きそば」
これも入れていいのですか。

何かこれは出来て当然ということで
外して考えていた。

入れていいなら同じように入れますね。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

洋食が苦手なんです。
ペヤングはつくるのめんどくさいときにやってます

お礼日時:2024/05/27 19:44

サメの姿焼き

    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/27 19:44

一般的に知られる料理で作れない料理はほぼないです。


もとプロなので当たり前と言えば当たり前で、褒められるものでもないのですが。
どんなジャンルも作れます。
写真は全て自作です。
「出来る料理なんですか?ご飯炊いて味噌汁、」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロですね

メニュー凄いです

お礼日時:2024/05/27 19:45

母子家庭で、幼稚園ぐらいから


料理してます。
レシピがあれば、大抵の料理つくれます。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

幼稚園からは逞しいですね

お礼日時:2024/05/26 15:49

出来る料理ですか。


二十歳くらいから始めて、たいていの物は完成度は別にできます。
よく人に言うのは、カレーが出来れば肉じゃが、ポトフ、結構応用ききますよ。
今日は麦とろご飯にしようと思ってます。
刺身は市販のものです。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

カレーと肉じゃがは途中までは同じですからね

私も刺身はサクで市販のです

たまに三枚におろします

お礼日時:2024/05/26 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A