プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメンの煮卵、どうやって食べますか?
特に別皿で出てきた場合。

ラーメンに入れて普通に食べる。
ラーメンに入れず、そのまま食べる。
ラーメンに入れて細かく潰してから食べる。
麺に黄身を絡めて食べる。
そもそも食べない。

どんな食べ方が正解だと思いますか?
どうですか?どう思いますか?
(´・ω・`) ?

「ラーメンの煮卵、どうやって食べますか? 」の質問画像

A 回答 (5件)

半分に割ってあるなら、ひとつはそのまま、ひとつはラーメンに入れるかな…♪



細かくしたり、黄身に絡めたりはしません(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

そのまま食べます

    • good
    • 0

ラーメンに入れて普通に食べます。

    • good
    • 1

私は何度も入れたり出したりします。

佳境に及ぶとほとばしります。
    • good
    • 0

別皿ですか…一つはラーメンに入れて、もう一つは塩降って食べるかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!