プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人やカップルでラーメン屋に行ってる人で違うラーメンのスープを確かめるのはまだ分かりますが食いきれない麺を連れの人が食べるのが理解できません。人の食いかけのラーメン食べるの汚くないですか?

A 回答 (5件)

そうですね、理解出来ません。

私の知り合いにはいません
    • good
    • 0

彼女と安い定食屋さんなどに行くと、同じものを頼まないで、食べあっています。

人の食いかけといっても、日頃より舌を絡ますキスも普通にやっているので、汚いなんて思ったこともなしです。

友人だと、そんなことはしませんが。
    • good
    • 0

犬 猫の世界ですね


飢餓時代じゃない限り普通は常識外れです
    • good
    • 0

量が多そうなら、麺少なめでお願いするか、取り分ける器を先にもらっておくのがいいですネ(^^)

    • good
    • 0

事前に食べきれないから取り分けるのが望ましいね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!