dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回転寿司で平均何皿食べますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (25件中1~10件)

お寿司(にぎり)は5~6皿ですかね。


それ以外にうどんやラーメンなんかも今は回転ずしにありますからそっちを頼んだりしておなかが膨れますね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最近の回転寿司はお寿司以外のメニューが豊富ですよね。

お礼日時:2016/08/31 10:48

5皿



おやつ 感覚で食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/29 11:35

0皿。


お金がないので行けない。
広告だけ見て、美味しそうに思っておしまい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/29 11:35

15皿はイケます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/26 11:34

10〜20くらいかな!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/26 11:34

私1人ですと30皿ぐらいですよ。

╰( ๑•̀ ₃ •́ )╮=͟͟͞͞◒
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
30皿はすごいです!

お礼日時:2016/08/26 11:34

妻と2人で12~14皿くらいかな 昼飯によく行きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/25 14:32

NO8です 最初はグーじゃ無いよ・イカ・ビントロ・ハマチ・タコ・エンガワ・一貫物でマグロ・季節物でサンマ・と言う具合。

最後が前に書いた通り!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ネタ順詳しく教えて下さりありがとうございます!
イカから始るとはちょっと意外でした~

お礼日時:2016/08/25 13:20

5,6皿かな~

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/25 12:20

10~15かな。

 食べたいネタが全然来ないとか、注文しても遅いとかだと腹が満たされてきて食べれないなんて事もあるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
時間帯によってはネタが全然回ってないときありますよね~
最近は回ってくるのを待つより注文してしまいます。

お礼日時:2016/08/25 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!