dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デニーズとジャニーズの違いは、何ですか?

A 回答 (8件)

・デニーズ・・・(料理が)美味い


・ジャニーズ・・・(歌やダンスが)上手い
    • good
    • 1

デニーズ


レストラン

ジャニーズ
芸能事務所
    • good
    • 2

デニーズは食べられる、ジャニーズは見るだけ♪

    • good
    • 0

デニーズは誰でも行ける,ジャニーズは誰でもいく

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行けない…ね。

お礼日時:2022/11/13 19:28

食事が出来る出来ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手い。

お礼日時:2022/11/13 10:46

デニーズは行きたい。


ジャニーズはどうでもいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手い。

お礼日時:2022/11/13 10:45

誰でも入れるか入れないかの違い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手い。

お礼日時:2022/11/13 10:45

・デニーズはファミリーレストラン


・ジャニーズは芸能事務所
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!