電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はスピリチュアルなことが大好きでよくテレビで「オーラの泉」を見ているのですが・・・
江原さんや三輪さんの言葉にいつも涙しています。
あ、細木○子さん系ではありません。
それで、私は名古屋に住んでいるのですが、名古屋にも同じ能力を持った方がいると思うんです。
江原さんに見てもらいたいとは思うのですが・・・東京は遠いし、難しいですよね。
もし、名古屋、もしくは名古屋近郊でそのような能力を持った人がいたら教えてください。
もちろんいろいろ調べてから行こうと思っていますが・・・
ホームページなどを作っている人だといいですね(^^)
いろんな方がいると思うので。出来れば女性で穏やかな感じの方がいいです。
占いではなくて・・
前世や守護霊を知りたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは。


名古屋にも江原さんと同じことをしていらっしゃる方がいますよ~(^^)
私も、一度見てもらったことがあるのですが、とても明るくて
きれいな方でした。(30歳前後?)
見てもらったあとは元気になって視界がクリアになった記憶があります。
そして、その先生はオーラを体感できる技術を持っています。
私はそういう見えない世界はあんまり信じていなかったのですが
(ごめんなさい)体感してしまったので
(ふわぁ~っと暖かい感じでした)とてもスピリチュアルに興味を持ちました。
HPもあるのでよかったら参考にしてくださいね。
お値段も手ごろでしたよ♪

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/LunaHeart/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと教えていただきありがとうございました。
さっそくHP見て検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 16:13

私も趣味で霊視はしてますが・・残念なことに関西で男性です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れましたことお詫び申し上げます。
ご返答ありがとうございました。
いろいろと探してみますね。

お礼日時:2007/06/14 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!