プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズで好きな人は誰ですか? 
グループでも個人でも、いいでぇ~す。

 \(^o^)/

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    【 補足本文(1) 】。

    では、「1番」さんが好きな芸能人(カテゴリーは問いません)は、
    誰ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/28 14:54

A 回答 (4件)

ジャニは糞ですね

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

お礼日時:2020/11/28 14:57

松潤、中島健人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

松潤は、かっこいい系。

健人君は、かわいい系ですね。

回答ありがとうございました。

(^_^)v

お礼日時:2020/11/28 14:56

山田涼介くんです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

涼介君も、可愛い系ですね。

(^_^)v

お礼日時:2020/11/28 15:03

私は「関ジャニ∞」ですかね。


関西弁だからかも知れませんけど、カッコつけない。歯に衣着せない、なんとなく本音でやっているイメージが強いからでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

「関西ジャニーズ」は、「関ジャニ∞」じゃなくても、
関西弁で、東京のジャニーズに比べると、
面白いですね。

(^_^)v

お礼日時:2020/11/28 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!