dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズ系が好きな人。
どういう所が好きですか?

ジャニーズ系が嫌いな人。
どういう所が嫌いですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。
    近いうちに、又質問します。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/20 21:20

A 回答 (5件)

ジャニーズ系は、基本的に好きですよ(^∇^)



少年倶楽部とか見てると、元気が沸いてきます♪

ジュニアなんて、子供とかまでいて、かっこよくて、かわいくて、キャーキャー騒いでたら、日頃の憂さ晴らしになります。

カラオケで本人映像ある曲と、デビュー曲を中心に覚えて歌うのですが、盛り上がりますしね♪

キンプリ最高です♪ 曲も良いし、ドラマもバラエティーも、楽しめますから、彼らがいるから頑張れるのかなあ?な~んてね(^^)d
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キンプリは、イケメン揃いですね。
Jr.は、詳しい方ですか?
Jr.だと、誰にデビューして欲しいですか?
私は、年齢の割には?詳しい部類ですが、上には上が、居ると思いますが、周りは、詳しくないので、誰とも話が合わないです。
ちょっと悲しい…(T . T)

お礼日時:2022/09/19 21:03

トラジャだから、なるほど、寅年(^-^) 夢のHollywoodは良い曲ですね♪



推しは誰でしょうか? 七五三掛君とかかなあ~?

話が合って、嬉しいです(^-^)v

恐らく、私がちょい上かもですが、このようなネタが好きですので、ジャニーズ質問有れば、又お邪魔させてもらいますねo(*⌒―⌒*)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

互いに、接していくうちに?
年齢はバレるでしょうね、きっと…

お礼日時:2022/09/20 20:55

全体的に、概ねそんなかっこよくないし、特に面白くもない奴ばかり。

(興味持てる人もほんの一部いるが、別にジャニーズだからではないし、所属タレントがあんなに大勢いるのに打率低過ぎる。)
テレビ業界への圧力でスキャンダルをもみ消し、ジャニーズ以外の男性アイドルグループのテレビ出演を許さない。その慣習を数十年続けている事務所。あまりに不気味過ぎる。

嫌い。特に事務所自体が気持ち悪い。
女の子達はああいうの平気なんですかね。若い男の子に鼻の下伸ばして、考えることを放棄した子達なのかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャニーズ以外の男性アイドルグループのテレビ出演を許さない?
そうなんですか?
若いグループ…
居るには居るけど、ただ人気や売上の問題で、出ていないのかなぁ?と思っていますが、違うのでしょうか?

お礼日時:2022/09/20 06:57

ジャニーズ系大好きです。


Theキラキラって感じで元気がでます!
ちなみに私はHey! Say! JUMPが大好きです。
顔はもちろん、曲もアイドルって感じで元気がでますし、アイドルみたいな歌でトンチキも多いけど、歌詞をよくみたりきいたりするとこんなにいいこと言ってるんだっていう歌が多いから好きです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Hey!Say!JUMP、キラキラアイドルですよね。
山田&知念コンビ、好きです。
それから、一時期、伊野尾ちゃんに、ハマっていました。
なるようになるさ、の伊野尾ちゃん、良かったです。

お礼日時:2022/09/19 22:23

分かります(^ー^) ジャニーズのこと心置き無く話したい!って、思います!私世代は、いたとしても嵐かSMAP好きだったわ~みたいな人が多くて。



私はジャニーズにはまるのが遅かった方なので、詳しいかは微妙なんですが、次は美少年にCDデビューしてほしいですね。

浮所君と那須君が、カッコいいから好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜もしかしたら?
同年代かも?です。
私の周りでも、嵐とかSMAPで、止まっていまして…(^_^;)
今の若い世代…
SixTONES
SnowMan
なにわ男子…
混乱していますよ。
まして、Jr.の子達の名前とか、ちんぷんかんぷん…だそうです。

美少年。
浮所&那須コンビ、特に色々出てますし、イケメンだし、頭良いし。

私は、TravisJapanに、年内デビューして欲しいですね。
今、寅年ですし、どーにか、ねじ込んで欲しいものです。

お礼日時:2022/09/19 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!