プロが教えるわが家の防犯対策術!

男でジャニーズが大好きなのはやっぱ変ですかね?
ちなみに私は嵐が好きなのですが、嵐に限らずジャニーズが好きな男性の方っていらっしゃいますか?
私の周りには1人もおらず、むしろ男性はジャニーズが嫌いっていう人が多い気がします。(父もそうです)
よくある質問ですが、誰か教えて下さい。
この質問で気分を害してしまう方がいらっしゃいましたらすみません。

A 回答 (5件)

変ではないですよ!


むしろライブに男性ファンがいると、男性からも人気があるんだと嬉しくなります^^
そしてグループ限らず男性ファンは年々増えてきてますしね

一緒にジャニーズを応援していきましょう☆☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
なるほど、逆に嬉しいと思ってもらえることもあるんですね。
これからも変わらず応援していきたいと思います!!

お礼日時:2022/07/03 12:26

変では無いですよ(^O^)嵐や関ジャニ∞のコンサート行くと男ファンて聞いてくれますよ(^O^)関ジャニなんか凄く居ますよ(^O^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね!関ジャニ∞にも男ファンが多いのは知りませんでした。
ちょっと自信が持てた気がします。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/03 10:50

変ではない。


女性アイドルを好きになるなんて、誰が決めたんだろう?
同性愛者を疑う?
そんなの偏見。
じゃあ女は女のアイドルを好きになってはいけない?
そんな事はない。
女アイドルを好きな女性も居ます。
気にしてはいけないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
確かに、女性アイドルを好きな女性も居ますよね。
少し心が楽になった気がします。
色々な意見があったので、参考にしてみます!

お礼日時:2022/07/03 10:34

変ではないですが、とても少ないのは確かですね。


https://bunshun.jp/articles/-/12538
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
記事読みましたが、やはり少ないですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/07/02 16:33

変ですよ。


普通は女性アイドルに興味を持つものですが、そうなると同性愛者と捉えられてしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはりそうですか、、、
うーん、あんまり良い印象ではないんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/02 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!