アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

櫻井翔は今回のラグビーワールドカップのアンバサダーなのに、全然現地フランスで取材しないのは、ジャニーズ性加害問題の影響?海外は日本と比べ物にならないほど性加害には厳しいからね。櫻井もアンバサダー辞退すればいいのに。

A 回答 (2件)

今は目立たず死んだふりでやり過ごそう。


でも、それじゃ済まない事がわからない・・ってのが一般常識とのズレ。
マイナスだと思うんだけどね。
    • good
    • 0

スケジュールが半端無く忙しいのと、


ジャニーズ問題で足枷になってる。
そのうち、ウルトラC級のゴリ押し技出てくるぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就任当初はフランス行くスケジュールでしたよ

お礼日時:2023/09/28 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A