嵐のメンバーの年齢教えてください!


嵐のメンバー全員の現在(2010年11月)の年齢を教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

大野智 29歳(1980年11月26日)


櫻井翔 28歳(1982年1月25日)
相葉雅紀 27歳(1982年12月24日)
二宮和也 27歳(1983年6月17日)
松本潤 27歳(1983年8月30日)

ですよ。
    • good
    • 0

 



  まず、リーダーから 1980年11月26日生まれ  現30歳

     翔君     1982年1月25日生まれ   現28歳
     
     相葉ちゃん  1982年12月24日生まれ  現28歳(正直当たってるかどうか分からない)
  
     ニノ     1983年06月17日生まれ  現27歳

     松潤     1983年08月30日生まれ  現27歳    です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え! 緊急生放送SP!!』での嵐・二宮君のこと

3月31日(土)18時30分~20時54分にフジテレビで生放送された上記番組で
若者のいじめに対するくだりがありました。
その中で松潤の自らのいじめ体験克服の告白などあるなかで、
それを肩をすぼめて落ち着かない姿勢で聞いている二宮君が気になりました。
もしかして彼は、いじめの体験者だったのでしょうか?
あるファンの中ではそんな話もあがっています。
私は高校生になって、同じ学年の女子の1/3からいじめを受けました。
当時は、とにかく追いまわされ、行く所行く所後ろを振り向くと彼女達(その時は一部女子)がつけていたり、(それは卒業後も続いてました)、
部室を荒らされたり、教室の黒板にあれこれ書かれたり、色々ありました。
初日こそ、ショックで涙を流したものの、その後は友人のお蔭で自分を保つことが出来、それはそれとして、反面楽しい高校生活を送れました。
今はあれこれ乗り越え、『あってもいい体験』になっていますが、
やっぱり『あって良かった体験』ではないです。
そんな体験をしたので、もしかして・・・?なんて気になってしまいました。

Aベストアンサー

二宮くんは、いじめられた経験があると別の番組か雑誌か何かで確か本人が話していましたよ。
彼も辛いことを思い出してしまったのかもしれませんね。
今は才能を開花されているし、櫻井くんが言う通り俯瞰という感じで落ち着いてて素敵ですよね。

Q同じ学年の芸能人が知りたい!(1973年4月~74年3月)

同じ年の芸能人で頑張ってる人を応援したいのですが、下記の方以外にご存知の方がいたら教えてください。

松嶋菜々子  反町隆史
宮沢りえ   稲垣吾郎(SMAP)
後藤久美子  
中澤裕子
戸田菜穂
桜井幸子
夏川りみ
篠原涼子
さとう玉緒

Aベストアンサー

年代はでませんが4月1日からコツコツと調べてみては

http://www.aoi.sakura.ne.jp/~suteki/b2/index.shtml

参考URL:http://www.aoi.sakura.ne.jp/~suteki/b2/index.shtml

Q嵐 メンバー

嵐以外のジャニーズのグループで甥っ子や姪っ子がいるという人を聞きますが、嵐のメンバーからはそんな話を聞きませんが、いないのでしょうか?いてもあまり話さないとか?

あと、SMAPのメンバーにはみんなきょうだいいるんですか?
世界仰天ニュースで柳沢慎吾さんがゲストで出ていた時に、中居くんのお兄ちゃんのものまねをしているのを見たことがあるので、中居くんにお兄ちゃんがいるのは分かるのですが、他のグループはあまり聞かないような気がするのですが・・・。

他のジャニーズのグループできょうだいがいる人はいるんですか?

あと、ジャニーズのグループできょうだいがいる人でテレビなどできょうだいとのエピソードみたいなのがあったら教えてください。

タイトルから逸れましたが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

SMAPと他のジャニーズグループの兄弟については、
↓下記が参考になると思います。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2076273.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111757076

KAT-TUNの田中聖くんの4男・樹(じゅり)くんは、ジャニーズjr.なんですよね。

“ジャニーズ 家族構成”“ジャニーズ 兄弟”“グループ名 兄弟”
で検索してみても言いかと思います。それにエピソードというキーワードを
入れても何か面白いものが見つかるかもしれませんね。

ここからは、ちょっと私も質問と逸れてしまうかもしれませんが・・・。
メンバー自身がTVや音楽雑誌等で言っていた情報を得ることは
全く問題ないと思いますけど、でもそれが行き過ぎると下手したら
何か違法・違反行為になり兼ねません。


#2さんも仰っていますが、家族は一般人ですから
プライバシーの問題がまずありますし、メンバーにも大いに迷惑をかけて
しまい兼ねません。もちろん、こういうネット上では特にそういったことを
配慮しなくてはいけないのではないでしょうか。
そういうことを十分に配慮して、ジャニーズに限らず
家族の話は話したがらない人もいるとたくさんいると思われます。

ジャニーズの場合熱狂的なファンが多く、ごく一部【ヤラカシ】と
呼ばれる追っかけの中でも特にマナーが悪く、モラルもなく、
ストーカーのような行為をするというような人もいるようですからね。


このサイトの規約にも・・・

■著名人の場合
公人あるいは芸能人などの著名人であっても、職務や著名である分野と直接関係のない私生活上の事実・プライバシーに関する情報を開示する投稿

http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab

とあるくらいですから。
マナーを守って純粋に応援していきましょう!

SMAPと他のジャニーズグループの兄弟については、
↓下記が参考になると思います。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2076273.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111757076

KAT-TUNの田中聖くんの4男・樹(じゅり)くんは、ジャニーズjr.なんですよね。

“ジャニーズ 家族構成”“ジャニーズ 兄弟”“グループ名 兄弟”
で検索してみても言いかと思います。それにエピソードというキーワードを
入れても何か面白いものが見つかるかもしれませんね。

ここからは、ちょっと私も質問と逸れ...続きを読む

Q嵐のメンバーそれぞれの色

私は嵐のファンになってまだ1年くらいです。
ファンの方のサイトを見ていると、二宮=黄色みたいにメンバーそれぞれに「色」あるようですね?他のメンバーは何色なんですか?また、あの「色」って一体どういう風に決まったんでしょうか?教えてください!!

Aベストアンサー

嵐のイメージカラーは、それぞれ
相葉雅紀→緑
松本潤→紫
二宮和也→黄色(オレンジ)
大野智→青
櫻井翔→赤

となっています。
ちなみに深夜に放送していた「Gの嵐!」では学ランのラインの色が松本潤くんと相葉雅紀くんの色がなぜか逆になっていました。

どういった経緯でイメージカラーが決まったのかは分りませんが・・・なんとなく定着しなのではないでしょうか・・・?

Q嵐のメンバー5人の若さ

ジャニーズグループ嵐の5人てどうしてあんなに揃いも揃って皆童顔なんですか?
5人とも四捨五入すれば30になるお年になってきてますけど。

特に櫻井君はパッと見、中学生に見えなくもありません。

Aベストアンサー

 ジャニーズは社長の好み上、男の子・少年顔・中世的な顔や身体の子が出世します。
 10代前半の頃可愛くて売り出されていた子が高校生くらいになり、たくましい男っぽい外見になるとJrの場合はよっぽど人気がある場合じゃないと路線から外れて消えてしまうそうです。

 嵐のメンバーも骨格が少年・中世的でカワイイ顔なのでしょう。身長も高くありませんし筋骨隆々でもありません。
 今は若く見えるかもしれませんがもっと年を取るとオバサンっぽくなると思います。
以前関ジャニ∞の番組でメンバーが老人になった時の顔を写真で再現するという企画をやっていました。
 出来上がった顔は一人除いて皆オバさん(お婆さん)顔でした。
 
 
 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報