電子書籍の厳選無料作品が豊富!

KAT-TUNの亀梨和也って俳優さん皆さんは知ってますか?自分は相方の山Pばかり注目されてるのが納得できません
もちろん山Pも超絶イケメンだと思いますが、
亀梨和也も負けず劣らずですよね?

なんかどこもかしこもYouTubeやTwitterでも山Pのコメントばかり溢れかえって
亀梨和也に関するコメントは雀の涙です

この歴然とした差はなんでしょうか?別に歌唱力は亀梨和也の方が上なのに…

A 回答 (4件)

亀梨ファンは山Pファンよりも大人なんです!

    • good
    • 1

いや、中の上。


どっちも、そんなに好きではないが、どっがイケメンかと言えば、山Pの方が、マシかな。
    • good
    • 0

山下智久は、ジャニーズの中でも別格のイケメンかと。

手越祐也も!
亀梨和也は、整形してあのレベルです。似たような顔なら、佐藤健の方がイケメン。
    • good
    • 0

山下智久の方が昔も今もイケメンだと思う。


山下智久、36ですが、アラフォーとは思えないくらいのイケメン。

中身は亀梨じゃない?公の場で謝罪とか、
未成年と関係持たないとか、山下智久より
プロ意識が高い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!