アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キリンビールのCMで嵐の大野クン松潤・相葉ちゃんの3人が出てますね。
みんな可愛くてさわやかで大好きなCMです。
癒されます。何度でも見たいCMです。
でも気になったのですがあとの二人はどうしてCMに出てないの?
知ってる方いたら教えて・・・・

A 回答 (1件)

俗に言う大人の事情。

同業他社とかぶる恐れがあるから、らしいです。

この回答への補足

へぇ。そうなんだ。。理由が分かってすっきりしました。ありがとうございました。

補足日時:2010/02/01 22:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!