電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャニーズグループ嵐の5人てどうしてあんなに揃いも揃って皆童顔なんですか?
5人とも四捨五入すれば30になるお年になってきてますけど。

特に櫻井君はパッと見、中学生に見えなくもありません。

A 回答 (4件)

ジャニーズは社長の好み上、男の子・少年顔・中世的な顔や身体の子が出世します。

10代前半の頃可愛くて売り出されていた子が高校生くらいになり、たくましい男っぽい外見になるとJrの場合はよっぽど人気がある場合じゃないと路線から外れて消えてしまうそうです。

嵐のメンバーも骨格が少年・中世的でカワイイ顔なのでしょう。身長も高くありませんし筋骨隆々でもありません。
 今は若く見えるかもしれませんがもっと年を取るとオバサンっぽくなると思います。
以前関ジャニ∞の番組でメンバーが老人になった時の顔を写真で再現するという企画をやっていました。
 出来上がった顔は一人除いて皆オバさん(お婆さん)顔でした。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>出来上がった顔は一人除いて皆オバさん(お婆さん)顔でした。

その企画の結果ウケますねwwwww

男性ホルモンは彼等にとって敵なんですね~。

松潤はと翔君はあまり童顔ではないと思います

一番童顔だと感じるのは私てきに大野君かにのかなぁ?っておもいます
本当四捨五入すればみんな30ですねw
年齢と顔の若さのギャップが嵐のひとつの魅力だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

大野君は童顔の中でもヤンチャ顔ですよね。

30過ぎてからどんどん劣化している自分から見ると羨ましいです。

ジャニーズの子達って、基本みんな中性的な感じですよね。

子供の頃は美少年で。
だから年を取ってもゴツゴツした感じがないってゆーか、童顔に見えるってゆーか。
その童顔に見える年齢を更に上回ると、TOKIOとかキンキキッズみたいにミヨ~にとっちゃん坊やみたくなっちゃうんじゃないでしょうか。(あ、でも私はTOKIO好きですけど)

ジャニーズって男なのにあんなピラピラの衣装を身につけて踊るんですよ。
あれを見てやってみたいと思う男の子って、やっぱり中性的だと思います。
間違ってもクローズやルーキーズの世界みたいなゴツゴツのヒゲをはやした男の子たちは入らないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、つまりジャニーズに入ってから皆それぞれ変わっていくのではなくて入る前から将来男性ホルモンをあまり分泌しないような中性的な子が応募するんですね。

でもKAT-TUNの坊主頭の方(名前忘れてもーた^^;)は男性アイドルの中でも異色の存在だと思います。

中学生はちょっと言いすぎだとは思いますが…

アイドルというか芸能人は基本みんな歳より若く見えていますよ。
美容にかけれるお金も違いますし、普段から人に見られる仕事ですから綺麗になりやすい。
常に笑顔(仕事上)だからということもありますね。
    • 0
この回答へのお礼

ははは(笑)中学生は言いすぎでしたか。
実年齢より若く見えるっていいなー、ウラヤマシス。