電子書籍の厳選無料作品が豊富!

亀梨和也さんは在日コリアンですか?

A 回答 (3件)

そうであろうが、帰化人であろうが、反日で無ければ良いかと。

国籍うんぬんでは無く、反日なのが問題だと思うので。
    • good
    • 0

昭和の時代にジャニーズ事務所を支援したのが、田中角栄の刎頚の友とも言われた国際興業創設者の小佐野賢治。

 小佐野は有力な政商として知られ、政財界と暴力団の橋渡しを行っているなどとの噂から、「裏世界の首領」、「黒幕」などと揶揄されることもあった。 こんな質問をしていると、小佐野に義理がある反社が質問者を特定して、「挨拶」しに行くかもしれないね。
    • good
    • 1

こんな質問しないの。

(-_-;)
ファンが見たらいい気しないでしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。すみません。、

お礼日時:2022/08/01 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!