アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズの次の名前は、何が良いでしょう?

質問者からの補足コメント

  • みなさん真面目にお願いします。

      補足日時:2023/09/22 20:47

A 回答 (21件中1~10件)

そうねぇ〜


色々考えてみたけど、しっくりくる名前は出なかった…
名前変えても、多分意味がないと思ってみたり。
このままはありえないですし。
現役タレントは、他の事務所に移籍するのが一番だと思ってみたり。
    • good
    • 3

>みなさん真面目にお願いします。



はいはい、ならば「J清算事業団」。

あの事務所は解体するのが本筋。継続させる道理はありません。もしも続けるのならば、被害者への補償に特化した特殊法人に変わること。

ジャンルは違うけど、かつての「日本国有鉄道清算事業団」みたいなものかな。あの団体も固定資産売却益による長期債務償還や余剰人員の再就職促進などを行うことを目的としていたからね。

とにかく、今のまま漫然と芸能活動を続けることは絶対反対。何しろ、日本の芸能のレベルが低い原因のひとつは、あの事務所の存在だと思うからです。
    • good
    • 0

シャイニーズ

    • good
    • 0

ボーイズラブズ


流行っているのでは?
    • good
    • 0

ホモニーズは

    • good
    • 0

X(エックス)

    • good
    • 0

サニーです。

    • good
    • 0

イケメンクラブ♣️(笑)‼️(´▽`)

    • good
    • 1

濁りを取ってシャニース

    • good
    • 0

「新・喜び組」はどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A