dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズ事務所が社名を変えるか新会社設立になりそうだけど、新しい名前は喜多川興業とかですかね?
あと、関ジャニ∞やジャニーズWESTとかジャニーズ絡みのグループ名等々はどうなるんですかね?

A 回答 (5件)

世界、平和、統一、家庭が入ってる名前

    • good
    • 0

グループ名変えるしか無い

    • good
    • 0

ソーセージ事務所に一票。

    • good
    • 1

グループ名は本人達に決めさせれば良いと思います。



関連会社名は一斉に変更ですね。
経済界では普通にあることですから。
    • good
    • 0

一例だけど、ジャリーズって名前にしたら創業者の名前と別になるし、カンジャニはカンジャリにしたらいい感じになるみたいね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!