dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

題名の通り、堀越学園についていくつか質問があります。

1つ目は、登校日について。堀越学園はコースごとに登校日は違ってきますか?また、トレイトコースは週6で登校でしょうか(仕事などの行かない日抜かして)?

2つ目は、またトレイトなのですが、授業は何時位に終わるのでしょうか?普通科の方たちと同じなのでしょうか?

最後、3つ目です。堀越学園にトレイトコースの芸能人を待ってる女性(ヤラカシ)はいるのでしょうか?校門に規制などはありますか?

多くてすみませんm(_ _)m

将来トレイトコースに入りたいと思ってます。まだ夢ですが。ジャニーズの方が多いと聞いたので、ちょっと心配になり質問しました。
現在通ってる方の意見も聞きたいです。
回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

答えられる範囲なんですが。

。。

確か普通に平日週5だったと思います。それで仕事で受けられなかった分は土日や夏休みで補習できます。
下校時間は普通の人と同じだそうです。
ヤラカシさんはいますが、校門には先生が立っているので大丈夫だと思います。
今年で黄金時代の生徒が卒業なので少しはマシになると思います。

って友達から聞いた話なんで正確じゃないと思いますがw
すごく校則が厳しいですしトレイトコースは学費が高いです。
実際に電話で聞いてみてはいかがですか?それか学校説明会に参加するか。

頑張ってください。
    • 0

堀越のトレイトわ、

事務所にはいってなきゃ
はいれません!

ジャニーズのことは、
普通の人は、教室がかけはなれですよ!
    • 0
この回答へのお礼

すみませんm(_ _)m
言葉足らずでした。

事務所には入っています。