dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山下智久が氷川きよしみたいになって残念。 20代の山下智久はイケメンだった。

A 回答 (3件)

そうでもないよ



氷川きよしのほうがイケメンだけどね。
    • good
    • 1

えっ


だれ?
    • good
    • 2

山Pは昔から前髪を下ろさないと自信がなかったそうですね。

デモ今はおでこ出しても自信がついたそうですよ。なので氷川きよしぽくなったのかな?自分も前髪ありの山Pが好きでした。
でもタッキーand翼のLIVE行ってる時のジュニア時代の山Pはひょろひょろで子供でしたね。
今では男らしくなっていい感じですね。
デモ前髪ありがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!