アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKの山下智久さん主演のドラマ「正直不動産」って、いつか続編あると思いますか?

A 回答 (3件)

あってほしいと思っていますけど…しばらく後ではないかと。




私はこのドラマで「正直不動産」という作品を知り、第一回から観ていて面白いと感じました。


ただ、先日の「感謝祭」を観たとき、福原遥さんが連続テレビ小説のヒロインを演じるというお話を知った時、「あと一年くらいは続編は難しいのでは?」と感じました。



これから「正直不動産」の原作漫画を買おうと思っています。不動産以外にも、実家のこととかを考える機会になって、勉強になりました。
    • good
    • 0

最終回の翌週かな?


今までのを振り返る番組ありましたよね?

あそこで、市原さんが、「もし、続編が作られるなら・・その時は・・・」

なんて、ニコニコしていたから、出演者達も未練があるんじゃないかなぁ。

結構、楽しかったですよね(^o^)

続編、期待していいかもね~~~~。

視聴率欲しい局としては、

チャ~~ンス!って飛びつくかもよ~

出来たらいいですね(^_-)-☆

番組に「続編作って~」と、希望メールしたらどうでしょう。

あ・・私も出そうかな。
    • good
    • 0

私はNHKなら続編を作る気はあるし、内容的にも作れると思います。



私も毎週楽しく拝見していました。
全10回でしたが、回数には割りと無頓着なNHKがこれだけ2ケタの回を重ねさせることも結構珍しいです。
それと、確かNHK+(プラス)で見逃し配信があるのですが、そのアクセス数か視聴回数が過去最高を記録したようなことが書かれていました。
つまりそれだけ視聴者の関心が高いと言うことです。

もちろん、山下さんの意向もあるでしょうが、山P自身も今までにないような役で面白く出来たのではないですかね。
メインの出演者も継続して出られる人たちばかりだし、続編なら新しい不動産会社やライバルを登場させることも可能です。
あとは1時間半や2時間でのSPでもいいかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!