プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、テレビに出ている女優さんで、1番好きです。30歳前後でしょうか?
残念ながら正直不動産終了してしまいました。

泉里香さん出演ドラマ教えて下さい。

A 回答 (5件)

ddeanaです。


>開いてみたら悪質サイトって言う事もありますよね。
少なくともこのご質問のために添付したリンク先はそんなことは100%ないので、ご安心を。
私自身もウイルスソフトをスマホにもPCにも入れて、おっしゃるような悪質サイトを間違って開けようとするとブロックするようにしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もソフト入れています。でもいたちごっこらしいです。ハッカーとの。

お礼日時:2022/06/16 21:29

色々と出ているのですね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%89%E9%87%8C …
    • good
    • 0

ddeanaです。


悪質サイトのリンクはダメだとなっていますが、こうしたテレビ番組やYoutubeなどのリンクを参考として添付するのは違反行為ではありません。
誤解なさっているようなのでお知らせします。
ご質問が出演ドラマをとのことでしたので、確かな情報という意味で添付しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪質サイトでなくてもネットからの情報のソースをあげるのは、良いんですね。リンクは開いていないので。開いてみたら悪質サイトって言う事もありますよね。

お礼日時:2022/06/16 06:32

6月19日からのWOWOW連続ドラマ、松本清張の「眼の壁」に重要な役で出演します。


https://www.wowow.co.jp/drama/original/menokabe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク張るのは違反行為です。

お礼日時:2022/06/16 06:18

うん。


確かに美しい。かなりの美人だ。

ちなみに、いま33歳ですね。
1988年(昭和63年)10月生まれのようだから。
なので、今年、誕生日が来ると、34歳か。

現状、テレビドラマはなさそうだけど、CMなら、「インディード」とかに出ていますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

インディードも美人オーラでまくりですね。最近メディアに出ている女優?さんの中では飛びぬけて美人さんです。正直不動産の長瀬からは、フラれていますが、私が幸せにしてあげたい方です。

お礼日時:2022/06/16 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!