プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
回答ありがとうございます。


「山下智久」君。
確か、アメリカに住んでるって聞きました。
今回、日本に一時帰国で、「ドラマ」に多く出演予定があるんですか?

今、「NHK総合」で、ドラマに出演してますけど・・・・・?
「不動産のドラマ」ですね。

A 回答 (3件)

ジャニーズの山下智久さんですね。

歌にドラマに活躍していますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。
回答ありがとうございます。

そうです。
そうです。ジャニーズの。

アメリカに行ってから、数年毎に「ドラマ」に出演しています。
前回は、確か「コロナ禍」の前だったと思います。

お礼日時:2022/04/05 22:42

カウコン出てませんでしたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございます。

はい。

お礼日時:2022/04/05 22:39

だれ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございます。


「山下智久」君です。

お礼日時:2022/04/05 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!