アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この恋温めますか
あのドラマ ドラマ全てが
コンビニのプロパガンダだ。
途中で見るの辞めたが。
まあ おしん は八百半
西郷輝彦のどてらい男は
山善だから、仕方ないか?
最近番組全てスシローだとか、
つまりテレビ局はスポンサー
様様々だから、
ショップチャンネルは何故
成り立つか、ジャパネット高田も
なんとCMに分類されない、
「お客様〜。」
テレビショッピングは
なんとCMに分類されない。
何故かは不明、この恋コンビニで
温めますか、チン。はマシしらしい。
そのうちドラマが闇金ウシジマくん
金融とか、ドラマがサ○金とか、
広告代理店やらフ○テレビなぞ
経営危機らしく、
ドラマFX リバレッジとか
OLドラマ ナントカ クレジットが舞台とか
イーロンマスク ツイッターどらま
竹中平蔵の派遣のパソナ どらま
とか これがテレビの未来か?
ご指導下さい。
竹中平蔵の派遣のパソナ=職安でポスター
そのうち派遣のパソナで竹中平蔵社長の
ドラマが、出演者は全員派遣社員の
パソナだとか。
日本にもテレビにも 未来はあるか。
全日本の民放はイーロンマスクが
買いましただ。つぶやき放題とか?
日本のテレビはどうなる。
ご指導下さい。
アー 一句「職安に行ったら派遣のパソナ=竹中平蔵」
ご指導下さい。

A 回答 (1件)

NHK以外は、スポンサーにお金を出してもらって番組を作っているので仕方がないところであります。


『逃げるは恥だが…』も堂々とくるまのCMを入れていましたものね。
車の会社がスポンサーの場合は、ドラマの中で車のロゴが大きく映し出されますよ。
米ドラの『BONES]も途中までトヨタがスポンサーなので主人公がトヨタ車に乗っています。
NHKの朝ドラも日清やジブリ、暮らしの手帳の宣伝になっていますよね。
『この恋…』の時は、コンビニにコラボスィーツを買いに行きましたよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

この恋温めますか、だよね 本当に コンビニで
スイーツ売ってる。「番組全部 宣伝かよ」
露骨すぎる。
むかし 竹内力 主演の ミナミの帝王が 好きだが
竹内力が 商工ローンの新聞広告に出ていた。
テレビショッピングなぞ、そのまんまだよね。

お礼日時:2022/05/23 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!