dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直不動産って、NHKのドラマのどの辺が好きですか?

A 回答 (5件)

風が吹いた後の永瀬のセリフが好きですね。

何を言うのだろうと注目してしまいます。


実際に私自身が不動産会社とのやり取りで気になったところもあって、なんとなく実情がわかるような気がする点が面白いですね。


また、不動産会社の担当者と、私とは違うライフスタイルの客とのやり取りも学びになります。


今回は第三話を見たのですが、新婚カップルとペアローンの現実や駄菓子屋を開店したいという夫婦との不動産屋のやり取りは興味深かったです。


第一話から視聴していますが、第十話までの展開は気になっています。
    • good
    • 0

会社が客を騙そうとする時、社員の彼は、「会社はお客さんをだまそうとしているんですよ。

気を付けてください。」と言います。そして、会社の上司は激怒します。
そこが面白いのですね。
    • good
    • 0

わしは、まいんちゃんの元気な姿を見るだけで満足ぢゃ。

「正直不動産って、NHKのドラマのどの辺が」の回答画像3
    • good
    • 0

いままでのドラマ10が、


できすぎだっただけに、
いまいち感が否めない。
    • good
    • 0

不動産の選び方などがわかります


主人公の活舌が悪くて聞こえにくいけど
顔がましだしまぁいいか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!