アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直不動産最終回は面白かった。
もう次見るドラマがない。
最終回感想聞かせて下さい。

エンディングsongは良い曲だ。

A 回答 (2件)

お詫び

山Pが演じる不動産勤務に→不動産社員に
と書くつもりでした。
    • 0

あなたと同感。

他に楽しみにしているのは昔見たドラマの同じタイトルの「悪」くらいかな。(主役の女性は今と違います)

山Pが演じる不動産勤務に積極的にモーションをかける女性がたまに発する方言に苦笑。立ち去る時の「せば」は津軽弁かと思われます。そこにも親近感を感じます。都会っぽいオシャレな女を好きな男の前で演じているつもりでも、怒ると方言が出るところ面白いと思いました。

山Pの後輩を演じている女優さんが、可愛くて愛らしい女性だなと思いました。最終回で売上ナンバー1になる。良かった!

山Pの一見不利に思われる正直さが、結局は信用の根拠になる。
最後はその正直さで不動産会社の窮地を救ったのですね。

山Pの最終回のセリフも良かったね。仕事の心構えが大切。住む人あってのお家という考え方が素敵ですよね。家を売りさえすれば売ったもん勝ち(事故物件であろうと)というミネルバ(ちょっと名前忘れた)不動産の考え方には納得できません。

不動産の用語や知識も毎回少しずつ吸収できて、楽しかったです。ドラマのタイトルも良かったですね。(正直不動産)
    • 1