dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直不動産の最終回、月下が成績1位になって良かった 、山Pって演技上手いね。
また正直不動産やって欲しいと思いませんか。

質問者からの補足コメント

  • 最終回の山Pのブルーのスーツカッコよかった。

      補足日時:2022/06/17 20:50

A 回答 (3件)

思いますね。




ただ、福原遥さんが連続テレビ小説のヒロインを演じるということと、私自身、やはり同じキャストで見たい気持ちがあるので、続編があるとしても少し後になるのでは?と思いましたけど。


風が吹いた後の永瀬のセリフは、「何を言うのかな?」と毎回興味深く観ていました。
    • good
    • 1

正直不動産おもしろかった!山Pかっこよすぎです。

福原遥ちゃんもかわいかった。市原隼人、高橋克典など脇もよかった。2に期待したい!
    • good
    • 2

柳の下のドジョウは一匹で良いですよ。

山P声が太くて聞き取りにくいし、大した魅力もない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!