電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前の『世界の中心で、愛をさけぶ』の最終回のコトなんですが、私は、あまりの眠気に、最後の10分程を見逃してしまいました。すごく気になったので、いろんなホームページで探したところ、ストーリーはなんとか分かったのですが、アキが作った絵本の最後のページに書いてあった『がんばれ』のページに書いてあった笛を吹いている女の子のイラストだけが今だ分かりません…。なにかいいURLがありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

私はココのサイトが一番好きです。



 女の子の絵は「アキ」です。笛を吹いてサクを励まそうとする、アキのイラストが描かれているのです。

参考URL:http://www.alived.com/ai/story11.html
    • good
    • 0

最終回見ました。

笛を吹いているのは亜紀自身でした。制服姿で微笑みながらでサクに向かって笛を吹いていましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!