dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最終回の内容を簡単でいいので教えて下さい。
(出演・西村雅彦 飯島直子 石橋貴明・・)

リアルタイムで見ていたのですが、
最終回を見逃してしまって、
ずっと気になっていました。

いろいろ検索してみたのですが、
わかりませんでした。

どなたか覚えてらっしゃる方おられませんか?
結局、どっちとくっついたのでしょうか?

教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

 現在スカパーで放送されています。

結局、西村雅彦さんの方とくっつきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
西村雅彦さんとくっついたんですね~
そうだったらいいなあ~と思っていたので、
よかったです。
スッキリしました。

お礼日時:2005/06/21 15:43

#1さんご紹介の本は既に絶版になっているようです。


図書館などでみつかるといいですね。

画像を見ることはできませんが、番組ホームページが残っていて、文字だけは読むことができます。
ラストについては書かれていませんが、三谷さんが「耕介はほとんど僕自身」とおっしゃってることがヒントになると思います。物語はハッピーエンドでした。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/kumorepo/konya/index. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/21 00:10

自分は見たことがないのですが、検索してみたところ、本になって発売されているようです。


http://www.fusosha.co.jp/senden/1998/026265.html
ですので、購入されて読まれるといいかもしれませんね。
■三谷幸喜著
■定価/1800円(税込)
■1998年 ISBN 4-594-02626-5 扶桑社

参考URL:http://www.fusosha.co.jp/senden/1998/026265.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
探してみます。

お礼日時:2005/06/21 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!