アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「元カレ」の最終回の結末を教えてください。
第一回目だけ見て、その後見てないのですが、今日帰りの電車で、隣に座っている人が、友達に「びっくりする結末やった!!」と力説してたので、かなり気になってしまいました。

そんなに詳しくなくてもいいです。
とりあえずどっちと引っ付いたのか、程度でいいので教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

最終回みました。
でも私には別に何もびっくりするようなことなかったです。ずっとテレビ前にいたわけでないので詳しくはかけないですがごめんなさい。
結論からいうととうじとまことがくっついたです。
とうじとなおはなおの実家にいこうとするのですが、なおに空港か?駅でもう無理しなくていい、嘘つかなくていいよといって「私からふってあげる」と言って二人は別れます。とうじは神戸にいってしまうまことを見送りに空港まで行きます。しばらく話してる間はまことが一方的にまだとうじのことを好きだから・・・みたいな感じだったのですが、結局とうじはまことのこと待ってる、、俺も好きみたいな感じで両思いになって抱き合う、、こんな感じだったと思います。
    • 0

私的には「ありがち」な最終回でした。

内山理名は自分から剛に別れを告げました。(所詮自分が広末のかわりでしかないことが嫌だったんじゃないかなぁ?)
そのあと剛は神戸に旅立つ広末を羽田まで追いかけていきました。遠距離恋愛を誓いあいました。

しょーもない。。。と思ったのは私がおばさんになった証拠かなぁ。
    • 0