プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 最終回を見逃してしまいました。。。
どうなったのか教えて!!

A 回答 (3件)

非婚家族ですが、真田さん扮する洋ちゃんは、ヘルパー研修していた病院に就職します。

そしてスウェーデンに研修(2,3年)に行くことになりますが、出発当日ひかるさんから『ちかこさんの容体が急変した』と嘘の電話を受け、行くのをやめ、ちかこさんを守ろうとします。
ちかこさんは段々くきたくんに気持ちが傾きますが、くきたくんをPKOの取材に行かせます。
そして(2002年の春の設定)ちかこさんの赤ちゃんは無事生まれ、ちかこさんと赤ちゃんを洋ちゃんがエスコートして、くきたくんとちかこさんが結婚式をするというところで終わりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらすじ書いてくれてありがとうございます。HPえお見るのが面倒
だったのでここで質問しました。ので、あなたにポイントあげるわ~♪

お礼日時:2001/09/23 22:18

下にも書いてありますがTBSのホームページを見れば載っています。


ただし、「ネバーランド」 という題名です。
    • good
    • 0

ネバーエンドの方ですが、TBSの公式(?)ホームページにあらすじが載っているので見に行ってみてください。

(完全版もあります。)
参考URLで、トップページに行けるので、Flash siteか、HTML siteでStoryというところを探してみてください。(HTMLの方が探しやすいです。)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/neverland2001/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!