電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SONYのウォークマン、A867を購入しました。

付属のイヤホンだとなんとなく心細いので、新しくイヤホンを購入しようと思います。

予算は一万円以下。

一万円以上は一円も出せません。

どなたかオススメのイヤホンがあったら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私はこちらをおすすめしておきます。


http://kakaku.com/item/K0000157610/

BA型のZH-BX500は持っています。解像感は高いのですが音域に不自然さを感じてしまい、お蔵入りになってます。
SONYの新しい機種にもBA型があるのですが私は試聴したことがありません。試聴しての判断であればイヤホンの構造なんてどうでもいいのですが、一応そういうものもあるということで。

ちなみに私の常用しているのはこれ。
http://kakaku.com/item/K0000157611/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/12/22 16:33

意表をついて、


http://www.apple.com/jp/ipod/in-ear-headphones/
とか…(笑)


低音が弱いのが玉に瑕ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

appleですか。

こんなのもあるんですね

参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/22 16:34

kakakuで


1万円以下のものを売れ筋で並び替え、レビューを見てみると、、、
http://kakaku.com/item/K0000237944/
こやつが引っかかります。

http://kakaku.com/item/K0000290714/
この辺と聞き比べてみて、たいして違いが無いと思うならこちらでも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/12/22 16:31

「個人的」には、協和ハーモネットの「ZERO AUDIO」ブランド、ZH-BX500を推します。


定価は7,980円です。ネットや量販店では、もっと安く手に入るかもしれません。

もし、質問者さんのお近くに試聴可能な店舗があれば、いろんな機種を聴き比べてみることをおすすめします。

ZH-BX500が質問者さんの好みに合うかどうかは他の誰にもわかりませんし、
私が知らない機種が好みに合うことがあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

都心の大型家電量販店などで探してみます。

お礼日時:2011/12/22 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!