プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真田広之、松嶋菜々子、玉置浩二が出ていた、『こんな恋の話』の最終回を覚えている方がいらっしゃいましたら、できるだけ詳しく教えてください。
再放送していたのを、毎日ビデオに録画して、とても楽しみに見ていたのですが、
最終回だけ、スペシャルになっていることに気付かずに、最後の30分見逃してしまいました。
こんなショックなことは初めてです。(泣)
誰か、教えてください。
一応、色々検索して、ストーリーの大筋は理解したのですが、もっと詳しく知りたいです。
どの場面の誰の演技が良かった、とか、個人的な意見でもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

原島が釈放され、会社も大丈夫でした。


開発計画も少し時間はかかるが進めていく方向になっていると言っていました。
別荘で式を挙げたのはこうのすけとみさおです。(説明が分かりにくかったようですみません)
原島が亡くなり、1年後みんなで別荘に集まった時は、みさおは妊婦になっていました。
食堂のおやじさんはファミレスで働いているそうですが、またお金が貯まったら自分の店を持ちたいそうです。
ギャンブルばかりしていた人は仕事先で彼女ができたらしいです。
かおり?(ななこ)はチーフに昇格しました。

こんなとこでしょうか?
またわからない事があれば聞いてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
最後の最後、見れなくてショックでしたが、
ike439さんのおかげで、まるで自分が見たかのように
よくわかりました。
ホントにホントにありがとうございました。

お礼日時:2002/06/13 10:37

補足です。


はらしまが大事にしていた父からもらった時計が、今までは動かなかったのに亡くなった日から時を刻むようになりました、と言っていました。
    • good
    • 2

今日、最終回みていた者です。


最後の30分ってどのへんからでしょうか?
えっと・・・。
はらしま?の会社が不正をしていた証拠のデータのパスワードを元婚約者から教えてもらい、はらしまは警察へ自首しました。
全て認めての自首だったので、何日かで釈放されて、出てきたはらしまを仲間(いつものメンバーです)がみんなで待っていて。
次に玉置浩二(役名忘れました)と二人での会話シーンになって、松嶋ななこのお姉さんと結婚するようにと、自分の別荘で式を挙げさせるようにしました。
で、別荘で式を挙げ、みんな楽しそうにしてて、松嶋と真田が手を取り合ってお互い会えてよかったというようなことを言い合いました。
それから1年後、真田は亡くなっていませんが他のメンバーが同じ別荘で集まり、終わったって感じです。
上手く伝えれなくてすみません。
全部みていたので、細かい質問等あればお答えできるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました!
ちょうど、原島が釣りをやめて立ち去った辺りでビデオが切れてしまって泣きそうでした。
その後、原島グループはどうなったのでしょうか?
新しい開発計画は無事成功したのでしょうか?
玉置浩二(こうのすけ)は松島菜々子のお姉ちゃん(みさおちゃん)と結婚することをわかっていた様子でしたか?
そこのところ少し気になります。
ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

お礼日時:2002/06/13 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!