アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺が思うのは2つ

①せっかく、港浩一さんが社長になったのに

②ロシア中国に睨まれた島国を救うのは、ネバダから来ましたしかないでしょう

ってのの2つです

この国を愛してます ぱお、ぱお、ぱお、ぱおです

今でしょう!今こそみんなを勇気づけるために、とんねるずでしょう!

ええ?違いますか

違うというそこのあなた

あなたの言い分は最もです

そうなんですね 実はノリさんは、出るたびに炎上するんですね、、、

生放送は危険なんですよね実は

ではその概要をまとめます

18年
3月、みなさんのおかげでした終了!ばーいせんきゅ
4月、石橋貴明のタイムトンネル開始 木梨レギュラーゼロの大ピンチ
11月、細かすぎるモノマネ、なんと石橋貴明のみ!木梨降板
19年
9月、気志團万博に木梨憲武出演 今思うと救ったのはナオミちゃんかもしれない
11月、そのご縁から、ついに木梨憲武ソロデビュー!ミュージックステーションに出演
12月、木梨憲武FNS歌謡祭ではなんと、瞬間最高視聴率!やっぱすげえ

このままスーパースターを街道を突っ走るのかと思いきや、、、

20年
5月、あいみょんのパロディー、のりみょんMV完成 ほんとのうたばんを彷彿とさせるMステでも紹介される
6月、石橋貴明YouTube開始 優秀なマッコイを相棒に成功
10月、木梨憲武運送屋のザッキーとミュージックステーション出演 しかしこれが悲劇となる 寒い、老害などとTwitterが炎上 それを重く見たMステスタッフはこれ以降一切ノリ様を無視することとなる
11月、なんとももいろ紅白に出ることが決まる どうしても格落ち感が否めない
12月、FNS歌謡祭はのりみょん しかしこれも若者のTwitter「俺おもろい感嫌いやわ」などと炎上
21年
3月、石橋貴明から衝撃の一言「とんねるずは死にました」
10月、サンデージャポンに乱入 これが、、嵐ファンを激怒させる なんと謝罪までさせられる
12月、FNS歌謡祭でのミッツマングローブとのコラボもウケが悪い 「茶番はいいよ」と炎上
22年
1月、スポーツ王の視聴率が悪い これはもう、世間のイメージがかなり落ちたとみてよろし
2月、テレ東音楽祭なんと大トリ
3月、石橋貴明が東京03の
4月、木梨フェスはほとんどが昔からの知り合いばかり(宇崎竜童所ジョージ佐藤浩市藤井フミヤ)
6月、ベストアルバム発売なのに、地上波はどこも総すかん ラジオばかり。ポップアップで佐野を殴りこれもまた炎上 
7月、中井貴一とNHKうたコンに生出演するもいまいちご年配方の評判は、、

で、なんと、今のところ、なーーーんにも出る発表がないじゃないですかww

FNS歌謡祭、ももいろ紅白、テレ東音楽祭 何一つ、メンバーに入っていません なんなら今ハワイで遊んでいるそうです

本人のやる気よりも、地上波が、避けてるのでしょうか? でも逆に、どうやって今後視聴率稼ぐつもりなんでしょうか

それとも、もう視聴率よりもスポンサーと付き合う方が大事ですか? 彼を使うとスポンサーが逃げるみたいな、、、

うーん、港社長が来年、どう動くかですね とんねるずは死にました ってのはマジで驚きですね 

それを言っちゃあ、おしまいじゃないっすかww じゃあなんでスポーツ王はあるんだって

2人では歌わない方向なんでしょう でも、それでいて、東京ドームのレリーフはがされてたのを怒る って、ちょっと矛盾してますけどねなんか 25年も新曲出さないならそらはがされるよ って

質問者からの補足コメント

• 見直ししたら、ミスあった

22年3月、石橋が東京03角田を「木梨を超えた男」としてファンをガッカリさせる

A 回答 (1件)

無いでしょうよ。

(-_-;)
大体、二人でテレビに出ることがもうないんだし。無理だと思うよ。
    • 1
この回答へのお礼

残念ですねー。もう解散なら解散ってハッキリ言えばいいのに

なんかスッキリしない