プロが教えるわが家の防犯対策術!

紅白見ない がトレンド入り

しかし私はもう、地上波すら見てません

最近は、ももいろ紅白、貴ちゃんねる そのあたりです

ま、そういう時代でしょう

しかしどうでしょう

・ジュリー派 ラスボス工藤静香の出演

・マッチとの金屏風 中森明菜落選の闇

・韓国勢の多さ 今年は入らないと思うが旧統一教会がどう考えても流行語大賞だと思う

・ヒット曲がない それは去年もそうだが結局去年だって話題になったのはマツケンサンバとリアルフェイス 昔のやんって 今年も篠原涼子で古い歌

・桜坂落選がトレンドだったけど、もう平手友梨奈いないし不思議じゃないと思う 改名したことすら世間に浸透してない いまだに、けやき と呼んでしまう

・橋本環奈 これはもう、視聴率稼ぎですね でも問題は番組はじまって、あーもうアカンわ!っつってPCに移動して抜くこと そうすると、テレビ消すので、それではカウントされません

・木梨憲武、4回目初出場なら記録だったが樹立ならず まあ生放送にはあわないし無理なのはわかってたが

そんなとこですね

A 回答 (5件)

私は見ません。

--理由、今年はヒット曲、ありません。人気のある歌手はいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えてます マジで今年はないですねヒット

お礼日時:2022/11/19 10:44

レコーダーに録画すると思いますが、今年は15分くらいで飛ばしてみるか、見ないで消去になりそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃわかります 飛ばしますよねほとんど

お礼日時:2022/11/19 10:44

なにがなんでも一年を労ってくれる「多幸感あふれる祝祭」な気がして毎年見ちゃいます。


音楽番組としては、いくらでも興味深い番組はあるのにね。
なんだかへんちくりんなコーナーや演出も、1年1回だから許せる。
    • good
    • 0

昭和時代から観ていないですね。


近年の出場者を見るとジャニタレショーになって居る様子。
音程外しは当たり前のジャニタレが歌合戦だなんて、NHKも終わってます。
地上波民放も面白くないのでスカパー!観るか録画貯めして於いた番組を観ることに
なるでしょう。
    • good
    • 0

今の歌手に興味がないの見ません、毎年裏番組を見ています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも一応地上波なんですね

うちの祖母はクイズが大好きなのでテレビ朝日をつけてます

お礼日時:2022/11/18 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!